たるみ、シミ、ニキビ、アトピーを改善したいあなたへ

高松市、ドクターリセラ販売店 ナチュラ

この、写真の女性、いくつに見えるでしょう?

彼女は城嶋杏香、52歳(撮影当時)。
ドクター・リセラの常務取締役です。

ナチュラは、この、【ドクターリセラ】の取り扱い店です。

ドクターリセラの化粧品は、乾いたお肌(角質層)に潤いを与えるだけの化粧品ではなく、必要な栄養だけを、皮膚の奥深く、真皮の細胞に直接届け、赤ちゃん細胞をどんどん作りだします。

お肌が本来持っている『生まれ変わろうとする力』を効果的にサポートし、肌の生まれ変わりを正常に戻し、トラブルを根本から改善して、若かりし頃の健康的な美肌を取り戻します^^

ドクターリセラのADSシリーズは、医師の指導を受けた専門知識を持つ、スキンフィットネスカウンセラーがいるサロンでのみ取り扱いが可能。

更に医師の管理下でのみ、使用可能な特別なお化粧品です。

 

たるみ、シミ、ニキビ、アトピーを改善…

私がDr. Recella
(ドクターリセラ)を
サロンに導入した理由

30年間のエステティシャン生活の中で、仕事柄、実に沢山の化粧品を使用してきました。
ちょうど40歳を過ぎた頃だったでしょうか・・『肌の衰え』を実感し始めたんですね。
そこで、新しい化粧品を求めて『ビューティワールド』という、世界のエステ商材が集まる展示会に参加したわけです。
その展示会で、ドクターリセラの城島常務に初めてお会いして(↑ 上の写真に写っている女性です。)、あまりの『素肌の美しさ』を目の当たりにしたとき、『これだ!ドクターリセラの化粧品さえあれば、私も若返れる!』と取り扱いを決めました。
Natura(ナチュラ)
オーナー エステティシャン
中井 春美

シミ改善例


息子のサッカーの応援、春は干日狩り、夏は海水浴、アウトドア大好き!
日焼け止めもつけず、スッピン状態でいつも真黒に日焼けしていました。
40才位から一気にシミが濃くなり、皮フ科の美白剤?をつけても、あったく変らず、締めるしかないのかと・・・。
その頃から強いコンプレックスとなり、人と目を合わすことができなくなりました。
鏡を見るのも嫌なほど悩んでいましたが、ほかに手だてもなく過ぎる日々、毎月届く情報誌でリセラを知り、気になっていましたが、電話する勇気がなく、毎月毎月広告を見ては悩み実際にサロンに行くまでに2年もかかりました。
リセラを始めて、ほんの数ヶ月でこんなにきれいになって、今でも信じられないくらいです。
肌がきれいって毎日がこんなに楽しいんですね。悩んでる方に早く伝えてあげたいです。

ニキビ改善例



仕事を始めてすぐ出来はじめたニキビがずっと完治せず、治ってもまたできての繰り返しでニキビ跡も顔の周りや頬に深く残っていました。
仕事が接客業で、お客様にいつも見られるので肌荒れがひどい時は仕事に行くのも辛かったです。このままずっと化粧で跡をかくして行かなくてはいけないと思っていました。
会社の同僚にすすめられて初めてフェイスケアに来た時、スタッフさんのお手紙に感動しました。
「だいじょうぶですよ。一緒にノーファンデ目指して頑張りましょ♪」今も大切にとってあります。
今まであまり周りに相談できなかったお肌の悩みをスタッフの皆様は親密に聞いて下さり心のケアもしっかりして頂き、おかげでみるみるうちに肌が白くなり跡も目立たなくなりました。
みんなから「本当にキレイになったね。よかったね。」と言われ、嬉しさも倍増です。
自信のなかった肌がだんだん自信の持てる服になりました。ずっと愛用させて頂きます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。